『他業界からの学び』

皆さんこんにちは、広報企画の磯西です。

今日はロイトン札幌で開催される大塚商会さん主催、ソリューションフェア2017にこれから参加しに行ってきます。今回興味がある講演は、元東京ディズニーリゾート運営部長の『おもてなし』について。ディズニーランドはオリエンタルランドが運営していますが、何十年も前から 『究極のおもてなし・サービス』を提供する会社として知られております。しかし先日の顧客満足度ランキングが27位まで脱落しておりました。かつては上位を争う定番でしたが・・・。

今いったい何が起きてるのか?同じサービスという観点から学ぶ事はたくさんあると思います。医療業界という枠に捉われず吸収してきたいと思います。

広報企画室

前の記事

『朝活』
栄養課

次の記事

『栄養課だより No.5』