登山

こんにちは。
言語療法科 高橋七瑞奈です。

先日、富山の立山黒部アルペンルートに行きました!
立山は標高3000mほどの山々です。

私は、キャンプに行っても虫が怖くて1日中テントから出られない程の虫嫌い&怖がりです。
今まで山に登ったことも一回もありませんでしたが、「怖いけど、人生一度きり!色んな景色を見てみたい!」と思い、山に行ってみました!
標高2000mの山荘に泊まるため、高山病が怖い…そして具合が悪くなっても救急車を呼んでも片道2時間かかるということで、行く前はドキドキ、緊張…

実際、行ってみると今まで見たことないくらいの絶景で、虫なんて気にならない、標高高くて怖いって思いも吹き飛ぶくらい綺麗でした!

「怖かったけど、挑戦してみて良かった!」と心から思えました!これから先も脱怖がりを目指して、色んなことに挑戦してみようと思います!

医事課

前の記事

念願の海外旅行
リハビリテーション部

次の記事

寒さ対策