衣替え

皆さんこんにちは、広報企画の磯西です。
最近朝は冷えているので、そろそろ暖房をつけるかつけないかで悩まれている方が多いのではないでしょうか?私もその一人です・・。

布団の衣替え時期に突入ですね。毛布なのか、タオルケットなのか、両方なのか、トリプルなのか?私は掛布団と毛布で耐えてます。真冬になるとここにタオルケットを追加し、着るものも厚くしていきますが、基本少し寒いくらいが丁度いい気がします。

また最近は枕なしで寝る事が多くなってきたので、しっかり自分に合った枕の購入したいと思っております。首が痛くてひどい時もあるので・・。

外に出るときの上着もまだ衣替えをしていないので、時間をかけて準備していきたいと思っております。今年の冬は雪が多くなりませんように。

看護部

前の記事

大河ドラマ
医事課

次の記事

念願の海外旅行