念願の海外旅行

こんにちは。医事課 横山です。
ようやく暑い夏も終わり肌寒い秋の季節になりましたね。

コロナ前に卒業旅行で行く予定だった韓国に先日行ってきました!
9月中旬だったのですが、湿度が高く気温も32度あったので暑さに弱い私にはお店の待ち時間で体力が無くなってしまいました、、、(泣)

とはいえ、沢山買い物をしたりカフェに行ったり、韓国人の友人と久しぶりに会えて有意義な時間を過ごせて幸せでした。

韓国は辛い食べ物が多いイメージですが辛いのが苦手な人でも美味しく食べれる食べ物も沢山あります。
その中で私が今回行って美味しかったのは、韓国チキンとサムギョプサルとソルロンタンです。
韓国チキンは日本と違って種類も多いですが、衣がとてもサクサクしているのに全く油っぽくないので沢山食べちゃいました笑(オススメです!)
  

来年も韓国に行く予定なので、今回行けなかった場所や美味しい食べ物を沢山食べに行きたいです。

皆さんもぜひリフレッシュも兼ねて旅行に行くのはいかがでしょうか?

総務課

前の記事

衣替え
リハビリテーション部

次の記事

登山