家族

お久しぶりです!
理学療法士の近野です!

突然ではありますが、今回は我が家の大切な家族の紹介をさせてください!

1番年上の女の子スコティッシュフォールドの「るな」
お腹を広げてる時に撫でても怒らずゴロゴロと喉を鳴らして手をふみふみします。言葉も単語も理解してるので実質人間です。

男の子のラグドール「ウル」
ご飯とおやつの単語を完璧に理解しています。
眉間を撫でると口を開けてゴロゴロ喉を鳴らします。多分猫じゃなくて犬ですね。

ラガマフィンの女の子「さら」
愛情が高まると本気で噛んでくるやんちゃ娘です。そのうち足に歯が足を貫通するかもしれません。

いつの間にやら大所帯になってますが、楽しく暮らしております!
写真・動画は山ほどあるので興味のある方はぜひお声かけてください!

さて、突拍子もない家族紹介兼自慢でした!
皆様も季節の変わり目ですのでご自愛ください!

理学療法士 近野登弥