マットレス

皆さんこんにちは、広報企画の磯西です。
ここ最近はすごく朝方冷える事が多くなり、多少寝苦しい夜でも窓を閉める事にしておりますが、皆さんはいかがでしょうか?

さて、今日はずーっと前から気になっているマットレスの話。
現在はすっごい前に購入したコイル式マットレスで寝ているのですが、腰部分がさすがにヘタってきまして、朝起きると腰が痛くなることが多くなってきました。

長男や娘は昔流行って、今もスポーツ選手が使用しているマットレスで寝ているので羨まし過ぎて、私は指をくわえていつ購入できるか待っている状態。たまに娘の横で寝る時がありますが、腰の調子が良いのです。原因はやはり・・・。

色んな種類があるのでどれが良いのかわかりませんが、少なからず私のコイル式ヘタリマットレスよりは良いですよね。気づけば身体の事を考える年齢にもなってきましたので、ぐっすり寝れる環境を早く整えていきたいものです。

皆さんのおすすめのマットレスは何ですか?

地域医療支援部

前の記事

マイナ保険証
医事課

次の記事

難病受給者証New!!