息子の夢

こんにちは!
暑い日が続いていますが皆さん体調を崩していませんか?

オリンピックも終わり我が家のテレビは連日野球好きの息子に奪われています。
もちろん日本ハムファイターズやドジャースの大谷翔平さんが大好きで試合の様子やホームラン数など、逐一報告してくれますが私は野球があまりわからないので空返事をしているとすぐバレてしまいおこられます。月1回のペースでエスコンフィールドへ日ハム戦を観戦しに行きその都度応援グッズを買い嬉しそうに帰ってきます。
グローブとバットを持って近所の公園でお友達と毎日野球三昧。真っ黒に日焼けをしています。

野球は大好きですが野球チームに入って野球はしたくない、でも夢は「プロ野球選手になりたい!」と話す息子。思わず苦笑いをしてしまいまいた。
小4の息子が現実を知るまではもう少しかかりそうです。(笑笑)

検査課

前の記事

看護師体験
広報企画室

次の記事

夏の終わり