初オールスター観戦

こんにちは、医事課矢野です。

先月23日にエスコンフィールドで開催された、『オールスターゲーム』を観戦して来ました!!
初めての『オールスターゲーム』観戦だったので、ウキウキとワクワク♪目をキラキラさせて試合を見ました(笑)阪神タイガースの選手はもちろん、他球団の有名選手ばかりだったので、本当に面白い試合でした。
試合以外にも「ホームランダービー」と言って、決まった時間内に多くホームランを打った方が勝者となるものでして、試合以外のホームランにこれまた感動(笑)

更に更に・・・『オールスターゲーム』では各球団のマスコットキャラクターも全員集まるんですよね♪ヤクルトスワローズのつば九郎はとってもおちゃめで、可愛いなぁ~と思いました。

楽しい野球観戦が出来て、声をかけてくれた職場の方に大感謝です!
本当にありがとうございました!!

  

 

 

医療情報管理室

前の記事

おまつり