夏フェス

皆様、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
リハビリの西海です。

最近、気温がものすごく上がり、体調がついてこない今日この頃。
ということは、季節は夏ということですね。

皆さんは、夏と言えば何が思いつきますかね?

夏と言えば、そう!祭り!言い方を変えればフェス!ですね。

我が家では年中、祭りやフェスに参加しています。
6月には、LOVE HIACE OUTDOOR MEETING(ハイーエースの祭り)
7月には、なんぽろラジフェス(ラジコンとかの祭り)
8月には、十勝夏祭り&HSK HIPERMeeting(レーシングカーの祭り)に参加予定

ここまでくればお気づきでしょう。
そう、何を隠そう、車が好きなんです。

うちの息子が。笑

5歳の息子なんですけど、小さい頃から、まぁー車が好きで。(最近、ポケモンとかも好きですが)
特に最近は、ラジコンとか、ミニ四駆とか、かわいらしい感じじゃなくて、本格派志向になってきましたね。
まぁ西海もガンダムやらエヴァやらロボットが好きでして、血は争えんな。と思う次第です。笑

そんなこんなで、息子と一緒になって車を見ていると、なんだか少しずつ興味が出てきましてね、一緒に楽しんでおります。
悩みは出費が大きいことですかね~切実に。

楽しそうなお祭りやフェスがあれば、教えてくれると嬉しいです。
どしどしお待ちしております(^^)b